2012年02月27日

冬の日々

何かやはり冬が苦手です。寒いのがとにかく苦手です。
何処かに行こうという気が、起こらなくなります。
冬は、やはり車が欲しいなとか思ったりします。
なので、基本的に土日は引篭もり気味に。。

冬の夜が苦手なので、なるべく昼に出て、夜は家でのんびり過ごしたいです。
将来はふと、寒くない海外とかに移住したいなと思ったりもします。

何気に、最近スランプ気味で、何もする気がしなかったんだけど、
現金なもんで、最近暖かくなってき始めたら、気力が戻ってきました。

これからの季節が楽しみです^^わーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

お別れ

3年位、髪を切ってもらっていた美容師さんが、その美容室@吉祥寺を辞めるとの事です。
結婚して、旦那さんが愛知県の豊橋市に住んでいるので、そこで暮らす為、
仕事も辞めなければならないとの事です。

仕事も好きだし、東京も、吉祥寺も大好きなので、3年位悩んだけど、
結局辞めて、豊橋に住むことを決めたらしい。

素直に寂しいです。

その美容師さんは、仕事が好きなのが伝わってきたし、いつも笑顔で元気づけて貰ったし、何より、
「いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを言ってくれていたし。
今日も「私が元気なのは、お客さんのお陰なんですよ。だから私こそ有難うと言いたいです」
↑なかなか思っても言えないよね。。

美容師さんを通じて、仕事を好きで、楽しむこと。笑顔でいること。一生懸命頑張ること。
周りの人を大切にすること、感謝することの大切さなど沢山のことを教えて貰いました。

自分も、仕事×仕事で一生懸命頑張ってきたつもりだけど、
周りの人に感謝することを少し疎かにしていたかもしれません。
周りの人との出会いを大切にし、もう少し回りに感謝の気持ちを持ちたいなと思っています。揺れるハート

続きを読む
posted by NOZA at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

年末・年始してたこと


今年の年末・年始は、主に引きこもっていました。
こういう時間を作れる年末・年始ってやっぱり良いですな^^
まぁ、引き込みってばかりでは駄目なんですが。。
やっぱり家だとだらだらしてしまうので、何か集中してアウトプットだそうとしたら
職場という存在が必要なんだなと改めて感じました。

主に本や漫画やテレビを見ていました。
漫画「嘘喰い」1〜16巻
本「神様のカルテ」
仕事関係の書類
本「Webを支える技術」(途中)

テレビは何気にAKB48の動画を見ていました。
(なぜAKBに興味を持ち出したかは、色々ありつつ。。)
YoutubeでAKB関係を見ていました。
下のスペシャルとか少し感動しました。マカオ、香港丁度旅行に行きたいなと思っていたので。
やはり、ひたむきに頑張るって大切だなと思いました。

















因みにこれを見て思ったのは、前夏フェスに行った時に、「大塚愛」と「加藤ミリア」が出演したんだけど、
ヒット曲を歌わずにこなしている感じで歌う大塚愛(自分のコンサートで無いのもあると思うけど)。
一生懸命に歌うミリア。会場も「ミリアの伝わっているかな」が伝わっているとと大歓声。
個人的にはかなり加藤ミリアが好きになりました。
やっぱりこなしているだけでは、届かないんだなと感じました。

あと、同期に勧められて「ハーバード白熱教室」を見ていました。
やはり、物事を考える上で、こういった哲学は、避けて通れないんだなぁと自覚しました。
自分も自分のペースで日々、悩み考えていこうと、「悩み考える」事を肯定することが出来そうです^^
posted by NOZA at 01:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年あけましておめでとうございます

いやぁ、見事に更新をサボってしまいましたね。。。
毎年この時期しか自分を見返したりブログを更新する時間が無いとは。。

年賀状で大学時代の友達の結婚を知って、あぁ、交流関係も少しおざなりにしていたなぁ
とも思いつつ。。

昨年は、色々あったけど個人的には仕事で楽しめるように努めたし、
その為に努力が出来た1年かなと思っています^^

昨年は、改めて先の長い社会人の人生の中で「楽しむことを重視する大切さ」
や30越して「人生の時間って有限でない」というのが実感出来ました。

今年の目標は、体重を落とすというような「やらなきゃ行けない」ような目標でなく
「やりたい」という目標にして
大きくは、「ここ10年で一番楽しむ」を目標にしたいなぁと思っています^^
年末に大学時代の写真を見て、この頃は楽しかったなぁと思ったりしたのですが、
別に学生時代しか楽しめないわけでないし、社会人になったとしても取り組み方次第では
楽しめると思うので、この1年楽しかったなと思える1年にしたいなぁと思っています^^
その為には、仲の良い友達の存在が必要不可欠だと思っていますので、
皆さん今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年新年の目標

随分、ご無沙汰です。
毎年、新年&年末だと多少時間があるので更新するといった感じですが、一応生きていますという報告も兼ねているので。。

毎年なのですが新年の目標を
・仕事面:「仕事を楽しめるように努める」「常にわくわくを心がける」
・健康面:現状から2キロ程度減らし、適正体重維持に努める。
・人間面:多くの人の気持ちや状況が理解できるように努める。

まぁ、もうすぐ30歳という事で、人間面の「多くの人の気持ちや状況が理解できるように努める」は少しでも出来るようになりたいですね。
人間面で未熟な事が多い自分には、もう少し相手の気持ちになって、どうしてその人がそういう行動や発言をしたのか、考えて&思いやれるようになりたいですね。結局人を責めてもプラス面少ないですからね。
人それぞれ立場や状況がありますし、当たり前ですがそういう事を考えられるようになってはじめて多くの人や色々な人と交流出来るのではと思っています。

何はともあれ昨年も色々な人にお世話になりました。
本年も色々な人にお世話になると思いますが、上記の人間面の成長を心がけますので、宜しくお願いします。

追記
posted by NOZA at 02:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

最近で一番緊張したこと

何気に、土曜日(9/26)中学時代の同窓会(30歳記念で大々的に開催)に参加してきました。

正直、中学時代の同級生とは誰とも連絡取っていなくて、どうしようかなと思っていたのですが、同期からも「こういう機会はめったに無いし、楽しい楽しくないは別として参加した方が良いよ。機会があるだけ良いよ」と言われて、そうだなと思って勇気を絞って参加しました。

結果的にクラスのマドンナとも仲良くなれて良かったです。
という事は無かったけど(笑)

会場に着く前は、めちゃめちゃ緊張して、行くの辞めようかなとも思いましたけど、
会場に入るとあっさり皆の輪の中に入れました。わーい(嬉しい顔)
「カズベイ(中学時代はこう呼ばれいたなぁ。。)が参加するという葉書が届いて感動したよ」
「カズベイが来ると聞いたから、来たよ」
と言ってくれる友達もいて、感激しました手(チョキ)

何か、不思議な感覚なんだけど、中学時代の友達を通して自分っていう存在が中学時代も存在したんだあなぁと感じました(うまく表現出来ていなけど)

また、男子は、「今、仕事何しているの?」とかを最初の方に聞いてくるのですが
女子は、「結婚しているの?」とかを最初の方に聞いてきて面白かったです。

中学時代のマドンナも来ていたけど、微妙に話せなかったな。
「今何しているの?」とか聞きたかったけど。。

まぁ、でも勇気を出して行っただけ良しとしないとねわーい(嬉しい顔)
本当懐かしかったな。。
行かなかったら何も無いけど、行けばね。何人かと名刺も交換したし。
あとで行っておけば良かったと後悔するのが一番嫌だしね。。

posted by NOZA at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

はまっていること。。

随分更新をおろそかにしていました。。ふらふら
とりあえず近況は、京都から戻ってきて、大手町で働いていますわーい(嬉しい顔)

で久しぶりの更新で書くことかなとも思うのですが、
まぁきっかけという事で。

最近というかここ半年はまっているのは、「」です。
(ジャニーズにはまったのは、「光GENJI」以来)

「花より男子」を見て面白いなと思って、「松本潤」を知って他のメンバーも知るようになって行きました。
歌も好きだけど、彼らが出ているバライティも好きです。
最近は、すっかり、嵐の番組をチェックして、Youtubeで「ARASHI」をキーワードに検索して夜な夜な嵐関係の番組を見ています。
やっぱり憧れだろうな。。
特に二宮君桜井君が好きです。
何気に大手町のビルの1階にAUSHOPがあるんだけど、彼らを見て日々頑張ろう。
と思ってみています。

ちなみに嵐の番組で今一番お勧め番組は、「ひみつの嵐」です^^VIPルームのコーナーが好き。

これからこういう細かい事も気軽更新して行こうかと。。手(チョキ)
posted by NOZA at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ペルーに行って来ました3(最終章)

ペルーの綺麗だなと思った写真を載せます。

クスコ
街自体が世界遺産になっているクスコの写真です。
正直家一つ一つは、清潔な感じはしなんだけど、何故か遠くから見ると素敵な風景になるんだよね。
・クスコの街並み
cusco3.JPG
・街の中心の教会です。(ライトアップして綺麗)
cusco1.JPG
・クスコの道
cusco2.JPG

ただ、標高は、3600メートルもあるので、少し歩くと息切れが。
高山病に注意して、「水を沢山飲む」、「お腹いっぱいにしない」、「お風呂に夜入らない」等気を使いましたふらふら

○クスコ〜ブーノに行く途中の道
こんな日本では見られない山々の風景が、ふとスイス(アルプス山脈)とか
こんな感じなのかなと思っていました。
・山々
mountan1.JPG

・雰囲気の良い道
→何故かノスタルジアを感じてしまう
road1.JPG

・遺跡
→昔人々は、どんな生活をして暮らしていたんだろう?考えながら遺跡(特に街並み)を見みるのが大好きです。
iseki.JPG
mountain2.JPG

プーノ
チチカカ湖のあるプーノ。標高3850メートル(富士山よりも高い)もある街です。

そのチチカカ湖にあるウロス島の写真です
トトラという草(?)を積み重ねた浮き島です。
家もトトラを使って作っています。
・浮き島1
Titicaca1.JPG
・浮き島2
Titicaca2.JPG
家の中にも入れたんですけど、家の人にやたらみやげ物を薦められました(笑)
最早住民は、観光収入で暮らしている印象を受けました。
・標高4300m
→ブーノに行く途中の標高4300mの場所です。
high.JPG
ペルー旅行の総括(ぶっちゃけますと)
posted by NOZA at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ペルーに行って来ました2

ペルーに行きたいなと思っていた理由はもう一つあって、
ナスカの地上絵を見たかった為です。

○ナスカの地上絵
見てきた感想としては、正直微妙。。
セスナに載ってみるんだけど、「うーん思ったよりも小さいなふらふら」(セスナからだからかな。)

このHPにもあるようにパイロットに言われなければ見過ごしてしまいます。

あと、セスナがぐるんぐるん回るので気持ち悪くなりますがく〜(落胆した顔)
自分も酔い止めを飲んでいたのですが気持ち悪くなり、最後の方は絵
どころではなく早く戻らないかなと思っていました(笑)

フラフラになりながら撮った写真なのですが。。

こんな感じの小型セスナに載ります。
airplane.JPG
・サル
saru.JPG
・コンドル
conboru.JPG
・有名なハチドリ
hachidori.JPG
分かるかな。「ウォーリーを探せ」のように注意深く見て貰えれば分かるはずですけど、セスナからも同様に観にくいのですふらふら
posted by NOZA at 01:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ペルーに行って来ました1

長かった京都出張も終わったので、そのタイミングで休みを
貰ってペルーに行ってきました。わーい(嬉しい顔)

世界遺産人気ランキングNo.1であるマチュピチュの歴史保護区を一度は見てみたかったので手(チョキ)
9日近くも休めて航空券が安いこの時期しかないと思って(飛行機約18時間は躊躇したけど(汗)ふらふら)、思い切って行って来ました。

コースはこんな感じです

○マチュピチュ
ただ、幻想的な雰囲気にうっとりですもうやだ〜(悲しい顔)
言葉よりも写真で

・朝のマチュピチュ
霧が掛かっていて幻想的です。
DSCF0460.JPG
DSCF0464.JPG

・近くの山ワイナピチュから
本当に山間に建設されているのがわかると思います。
DSCF0478.JPG

・昼のマチュピチュ
DSCF0489.JPG
DSCF0493.JPG
DSCF0497.JPG
DSCF0501.JPG
DSCF0504.JPG

・マスコットリャマと一緒に手(チョキ)
20090405093906.jpg
posted by NOZA at 22:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

新幹線プロジェクト

日曜日の夜から新幹線を使用して京都に行ったんだけど、
最近ほぼ毎週新幹線乗っているからか、2時間10分程度の新幹線の時間が耐えられなくなっていまいした。ふらふら

もう疲れた。新幹線乗りたくないな。。とか思っていたんですが。。

そんな時たまたま見たTV番組「エチカの鏡」にて新幹線プロジェクトについてやっていました。

一言で言うと「感動しました」
テーマは、「自分を信じられますか」

時の国鉄総裁「十河信二」は、絶対新幹線は国民に必要なインフラになるという信念の元に
自分が責任を取るからと国会に予算を通しやすくする為に「見積予算の半額で提出する」など。。
サラリーマンって結構ミス無く、怒られないように、自分の擁護に入ってしまう事が多々あるけど、この十河さんは、叩かれるのを承知で日本経済に絶対必要になるという信念のもと動いていった。
新幹線プロジェクトの詳細は、以下のHP参照して下さいな。
HP1
HP2

自分もそういう信念のもとに動けているのかな?
ふと考えました。

でも、こういった人が居なければ、ひょっとしたら新幹線は無く、東京→京都間の移動も大変になっていたな。
何だかんだ言いながら、週末東京に戻ったり出来るだけ感謝だなと気持ちを改めました。わーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 07:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

奈良に寄ってきました^^

せっかく京都に出張しているからと奈良に寄ってきましたわーい(嬉しい顔)
京都から奈良は、電車で大体40〜50分位です。

寄った場所は、
・奈良公園
→鹿や奈良の大仏が居ます。
・法隆寺
です。

せんとくんの写真です。


DSCF0029.JPG

奈良の大仏
DSCF0042.JPG

鹿は可愛かったです手(チョキ)
DSCF0046.JPG

法隆寺は、雄大な感じで惚れてしまいました晴れ
DSCF0056.JPG

奈良に行って思うんだけど、京都ほど観光客が多くないので
、落ち着いた感じで観光出来ます。(京都は少し混み過ぎと感じる時もふらふら
特に法隆寺とかは、雄大な感じで佇んでいるので、歴史やゆっくり物思いに深けたいときには最高なのではと感じました^^
電車で前に座っていたおじさんが話していたんだけど「奈良の魅力は、この年でようやく分かってきた。京都は京都で良いんだけど奈良も魅力的な街だよ」
→奈良旅行に行った今、なんとなくおじさんの言っている事は、分かる気がしますわーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

インスピレーションに従っていこう。人それぞれいろんな生き方があっていい

「おれは自分のインスピレーションに従っていこう。人それぞれいろんな生き方があっていい」
BECKのキャラクター「コユキ」の有名な台詞です。

この「自分のインスピレーションに従って生きる」という言葉が大好きです。
直感とは、自分の積み上げてきたうまくいった経験等がベースになっていると思うし、
何より本当に大切な事は、自分の心が決めると思っているので手(チョキ)

最近、友人の結婚ラッシュ、失礼だけど結婚しなそうだなと思っていた人からも突然の便りでビックリする日々(皆ちゃんと人生のステップを前に進めているんだな)ふらふら
仕事面も同期や他の会社の4年目の人と比較して焦ったりもするけど、
「人は人それぞれいろんな生き方があっていい、自分は自分のインスピレーションに従って生きよう」と日々思っています。

今は。。
posted by NOZA at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

そうだ、京都に居るし、京都旅行、行こう

と先週の土日、同期が遊びに来たタイミングで行ってきました^^

いやぁ紅葉が、本当綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

正直紅葉の京都と言えば有名なので、何処も混んでいるのですが
それを補って行く価値ありました。
いった場所は、ベタに
・銀閣寺
・清水寺
・東福寺
・嵐山
etcなのですが、何処も紅葉が綺麗でした^^

東福寺の写真です。

IMGP0006.JPG

IMGP0030.JPG

嵐山の写真です。
IMGP0085.JPG

ちなみに夜は、焼肉小倉優子に行きました(笑)
3000円食べ放題でお徳な感じでしたけど、凄く混むので要予約です。

IMGP0077.JPG




暫く平日は出張で京都に居る予定なので、良ければ関西方面に
寄る際は、声を掛けて下さい手(パー)
posted by NOZA at 13:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

もうクリスマスシーズンかぁ。早いな

8月〜京都に出張になり、忙しいプロジェクトなので、
ただひたすら頑張り続けてきたら、気が付けば長袖になり、コートを着るようになっていました。。
勿論、Blogの更新も疎かになっていましたふらふら

街はイルミネーションが灯り、デパートとかも気がつけばクリスマスモードになっています。。
何か改めて日の経つのは、早いなと実感します。(クリスマスが終れば今年も終わりだよ。がく〜(落胆した顔)
少し前まで夏だと思っていたのに。。

何か当分京都出張は続きそうです。
勿論24日も京都ぽいです。

何かJR東海のってクリスマスというとこのCMを思い出します。
皆知らないだろうな。山下達郎の「クリスマスイブ」がクリスマススタンダード曲になったのもこのCMが、あったからこそなんだよ。

「帰ってくるあなたが最高のプレゼントJR東海」

ちなみに有名な「そうだ 京都、行こう。」もJR東海のCMです。



秋の京都に行きたくなっちゃうよね。うまいCMだなわーい(嬉しい顔)
ちなみに来週同期が京都まで遊びに来るので、ようやく秋の京都を回れそう。
写真良いのが撮れたらアップします^^
posted by NOZA at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

富士山に登ってきました。

先週の金・土曜日と富士山に同期4人で登ってきました手(チョキ)

今年の2月位かな。富士山に登りたいな。初日の出みたいな。
若い内に登っておきたいな。思い立って登る事を決意しました。

感想としては、凄く疲れましたふらふら
山小屋は狭いし、凄い混むし、距離は長いし、山頂は寒いし、何より高山病で頭痛くなるし。。

富士山はハイキング気分で登れるよ。中学校の時登ったよ。
とか聞くけど4名ともヘロヘロになって頂上まで登りましたもうやだ〜(悲しい顔)

4名とも始めての登山なので、ガイドが居た方が良いだろうと、この旅行会社の「まるごと富士山」という一泊二日で頂上でご来光を眺めるという、一番オーソドックなコースで登りました。
まぁ、富士山の登山道は分かりやすく迷う事は無いんだけど、
4人共共通した意見は、ツワーでガイドが居なければ途中で嫌になって引き返していた。
そういう強制力という意味では使えます(笑)。

ちなみにツワー参加者44名のうち、8合目でリタイヤが、8名程。
最後のお鉢めぐりツワーに参加したのは、17名でした。

ただ、山頂からの景色やお鉢めぐりツワーで噴火口の景色や初日の出
は、本当に綺麗でした。

不思議なもので登り終えた今は、来年も登ろうかな。
今度はガイド無しで、違うコースで、もっと楽に登ろう。どうすれば高山病にならずに登れるかなとか考えています手(チョキ)

○7合目くらいで皆で撮った写真、まだ元気です(笑)
7合目4名

○ご来光の写真。日の出が出るまで待っている間は寒くて死ぬかと思いました(汗)。くれぐれも厚着の準備をお忘れなく
初日の出

○富士山最高地点(3775.8m)剣ヶ峰での写真。この瞬間はテンション上がりました^^
剣が峰

○山頂からの写真。富士山の陰が分かると思います^^
綺麗な景色でした。
山頂から

でも本当
posted by NOZA at 08:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

KREVAが大好きです。

ちょっと前ですが、同期と一緒にKREVAのコンサートに行ってきました。
コンサートの内容は、正に最高でした。
歌って良し、MC良し、曲構成良し。
基本的に自分の場合、知らない曲の間は、退屈してしまうんだけど
KREVAの場合は全く無いです。

「ひとりじゃないのよ」や



「くればいいのに」とを聞くと涙が出ます。



KICK THE CAN KREWの「アンバランス」を聞くと励まされます。



コンサートに行くと、KREVAのセンスの良さ・才能の素晴らしさを感じられずにいられません。
自分みたいな凡人は、こういった才能のある人(正にタレント)に憧れます晴れ

ちなみに最近、「花より男子」のDVDを出張の合間に見ているんだけど、こんな4人居ないよと思いながら、自分に持っていない物を何もかも持っているF4にも憧れます。
松潤もやっぱりカッコ良いなぁ。(ARASHI最近ファンです)
でも
posted by NOZA at 21:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

永遠にともに

土曜日(昨日)は、大学時代の先輩の披露宴に参加して来ました。

大学時代に部活動で大変お世話になり、ずっと尊敬していた先輩です^^

その先輩を見ていると自分も頑張ろう、やれば出来るんだなと思わせてくれる先輩です。

東工大学院進学→研究者として企業へ就職→国の研究機関に出向

大学時代研究者になりたいと思って時(工学系の大学に進む学生はほぼそう思う)に、うちの大学卒じゃ難しいんだろうな。一部のエリートだけだろうな。
と思ってた自分に失礼ながら話した感じ決してスマートと言えない先輩が、明るく、精一杯努力して、結果を成し遂げて行く姿に憧れて来ました。

披露宴は、皆に愛される先輩のキャラクターを象徴してアットホームな感じで行われました。

途中に流れるコブクロの「永遠にともに」とともに読み上げられたスピーチでは、感動してしまい自分も泣いてしまいました。

先輩、永遠にともにお幸せに^^

IMGP0479.JPG
posted by NOZA at 09:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

誕生日会^^

同期の祝同期30歳一番乗りをいつものメンバーで祝いました。
開催場所は、その同期のデザイナーズマンション@荻窪わーい(嬉しい顔)

先月は、直属の上司の誕生日祝いをスナックほぼ貸切で何万って金を掛けて開催した事もあったけど、ホームパーティーの方が金も掛からないし、アットホームにやれるから良いよね^^
泊りがけで盛り上がったし。

これからは、いつもお世話&仲良くして貰っている人に感謝の意味を込めて誕生日会を開いたり、沢山おめでとうと言いたいと思っています。

皆年をとるのが必ずしも嬉しい年齢では無くなって来ているけど、人におめでとうと言える少ない機会だしね。
ちなみに、自分の30歳の目標は。。
posted by NOZA at 07:09| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

新習志野に木村拓哉が!!

今、CHANGEを見ていたらどっか見た風景だな。
んーー。
新習志野駅ではないか?
→今働いている会社の目の前の駅(徒歩5分)。

・いつも見ている風景。
・20分〜30分電車間隔で、乗り過ごしたらショックがでかい駅。
・食事食べる場所も乏しくて、いつも行く場所尽きたと言っている駅。。
・せめて本屋があればと言っている駅。
・たまにサボって(気分転換に)寄っているマック&カフェ。
City-boyの勤務地としては。。と思っている駅

まさかキムタクや深津絵里が来ていたとは、
Yahoo で新習志野 木村拓哉と検索したら見たという人がいるし
間違えないぽい。
続きを読む
posted by NOZA at 23:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

