2008年05月25日

永遠にともに

土曜日(昨日)は、大学時代の先輩の披露宴に参加して来ました。

大学時代に部活動で大変お世話になり、ずっと尊敬していた先輩です^^

その先輩を見ていると自分も頑張ろう、やれば出来るんだなと思わせてくれる先輩です。

東工大学院進学→研究者として企業へ就職→国の研究機関に出向

大学時代研究者になりたいと思って時(工学系の大学に進む学生はほぼそう思う)に、うちの大学卒じゃ難しいんだろうな。一部のエリートだけだろうな。
と思ってた自分に失礼ながら話した感じ決してスマートと言えない先輩が、明るく、精一杯努力して、結果を成し遂げて行く姿に憧れて来ました。

披露宴は、皆に愛される先輩のキャラクターを象徴してアットホームな感じで行われました。

途中に流れるコブクロの「永遠にともに」とともに読み上げられたスピーチでは、感動してしまい自分も泣いてしまいました。

先輩、永遠にともにお幸せに^^

IMGP0479.JPG
posted by NOZA at 09:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

