2008年05月21日

誕生日会^^

同期の祝同期30歳一番乗りをいつものメンバーで祝いました。
開催場所は、その同期のデザイナーズマンション@荻窪わーい(嬉しい顔)

先月は、直属の上司の誕生日祝いをスナックほぼ貸切で何万って金を掛けて開催した事もあったけど、ホームパーティーの方が金も掛からないし、アットホームにやれるから良いよね^^
泊りがけで盛り上がったし。

これからは、いつもお世話&仲良くして貰っている人に感謝の意味を込めて誕生日会を開いたり、沢山おめでとうと言いたいと思っています。

皆年をとるのが必ずしも嬉しい年齢では無くなって来ているけど、人におめでとうと言える少ない機会だしね。

・天職だと思える仕事を見つけているor就いている。
・結婚しようと思っている。

だったけど、厳しそうだなふらふら
結婚の方は、もう少し後で良いけど仕事の方は、頑張らなければ。
posted by NOZA at 07:09| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃマメな人みたいな書き込みタイミングですが、時差の関係でしょう。

最近、天職は見つけるんじゃなくて、自分で天職にするんじゃないかと思い始めた。肌に合わない仕事というのもあるけど、いやだなーとかめんどくさいなーとかいいつつ、なんだかんだいって続いているのは、ちょっと努力したら天職になるんじゃないかなと。

そんな感じで自分をだましつつ、現在に至ります(涙)もうすこし儲かる仕事したい(本音)

そういえば、私の誕生日、6月1日だなぁ〜フフフーン。
Posted by しょちぺ at 2008年05月21日 07:31
しょちぺさん

心にしみるコメントありがとうございます^^
確かにその通りかもしれませんね。
この年齢になると、天職を探すというより、今ついている職業を天職にするように努力する。
最近「28歳からリアル」という本を読んだのですが、同じような事が書かれていました。
ただ、今の時期にもう少し考えておこうかなと思っています。

>私の誕生日、6月1日だなぁ〜フフフーン。
そうですか、「是非誕生日Partyを開催しましょう」と言いたいのですが、ボストンは。。
6月1日には、誕生日おめでとうメールを送らせて頂きます。
ちなみに、30歳になった同期は、しょっぺさんと同じ木嶋研出身です。縁って不思議ですよね^^
Posted by NOZA at 2008年05月22日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97423358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。