2008年05月14日

ハイ・ソサエティな趣味を

ハイ・ソサエティな趣味を持とうと
土曜日は、NHK交響楽団の回定期公演
日曜日は、劇団のを見てきました。

NHK交響楽団は、余りクラシック聞かない自分でも結構聞けたなというのが感想。
迫力が凄かった。正に迸る情熱という感じ
知っている曲ならばなおベストだったけど。

劇団の劇は、西荻窪まで同期と見に行ったんだけど、
これが思った以上に楽しめた^^
劇の内容も楽しめたんだけど、劇団の雰囲気が良いね。
学生ぽいというか、若いエネルギーで一つのものを作っています。
皆青春しているな^^
また、行きたくなりました。

クラシックも聞きつつ、劇を見て帰りに学生の街吉祥寺や荻窪辺りで食事する。

City-boyらしい生活でグゥー^^ではないか。
             (↑やってしまったか。。(汗))
posted by NOZA at 06:42| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと豊かな週末なんでせう!
その調子で進んでいかれますよう。

ところで、グゥーを反省するあたりが、NOZAらしくてこれまたグゥーですね。
Posted by しょちぺ姉さん at 2008年05月14日 13:13
しょちぺ姉さん

書き込みありがとうございます^^

>なんと豊かな週末なんでせう!
いえいえ。しょちぺ姉さんの事ですからボストンでも自分以上にエンジョイしていると思っています^^
ボストン生活羨ましいです^^

>ところで、グゥーを反省するあたりが、NOZAらしくてこれまたグゥーですね。
いえいえ。結構このBlog滑っていますからね。。
でも、この調子で頑張ります。
Posted by NOZA at 2008年05月14日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96648565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。