2008年05月12日

新習志野に木村拓哉が!!

今、CHANGEを見ていたらどっか見た風景だな。
んーー。
新習志野駅ではないか?
→今働いている会社の目の前の駅(徒歩5分)。

・いつも見ている風景。
・20分〜30分電車間隔で、乗り過ごしたらショックがでかい駅。
・食事食べる場所も乏しくて、いつも行く場所尽きたと言っている駅。。
・せめて本屋があればと言っている駅。
・たまにサボって(気分転換に)寄っているマック&カフェ。
City-boyの勤務地としては。。と思っている駅

まさかキムタクや深津絵里が来ていたとは、
Yahoo で新習志野 木村拓哉と検索したら見たという人がいるし
間違えないぽい。

こういうのって早朝に撮影するんだよね。
結構早く起きて来ているけど、全く見なかったな。。

本当ビックリした。あの寂れた駅が話題のドラマのロケに使われていたとは。。

posted by NOZA at 23:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シニカルに書いているのが面白い(笑)。
勤務地またかわったんだ。
サービス残業しすぎ注意ね。
Posted by yoshito at 2008年05月13日 07:19
Yoshitoコメントありがとうね。
サービス残業し過ぎて体壊さないように注意します。
でも、最近はようやく時間に余裕が出来てきたよ^^
Posted by NOZA at 2008年05月14日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

驚き!習志野の意外な情報
Excerpt: こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
Weblog: 習志野の驚き最新情報!
Tracked: 2008-05-23 10:37
×

