2007年04月07日

横浜in city-boy

横浜って結構雰囲気良いよね^^

先輩の家に遊びに行ったんだけど、
夜景の綺麗さにびっくり。

先輩の家って東神奈川駅近くのマンションなんだけど
みなとみらいと桜木町が一望
イメージ的にはこんな景色
City-boyは東京に住まなきゃと思っていたけど
横浜もありかもな。

ただ、その為にはお金貯めなきゃね^^
posted by NOZA at 10:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も横浜の観覧車から見える景色には思い出が・・・
景色、雰囲気ともに大人な感じでいいよね。
いろいろな思い出であるなぁ、横浜には。




Posted by taka at 2007年04月07日 19:31
おぉ鷹さん

コメントありがとうね。
確かに横浜は雰囲気が良い。
千葉とはちょっと違うね。苦笑。
お互い東京ラブストーリーに憧れているけど、
横浜ラブストーリーもありかもね^^
Posted by NOZA at 2007年04月10日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38016459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

