2007年04月07日

ドリカムの歌詞

自分と同世代の人は、わかってくれると思うけど
ドリカムの曲を聴くと青春の甘酸っぱい思い出がよみがえる^^

個人的には、中学校の頃一番聞いたな。

RING!RING!RING!」「未来予想図」とか、良いよね。
(未来予想図って映画化されるの知っている?)

でも最近の曲聞くと、青春の曲と言うより
吉田美和も大人の女性と言うか色々あったんだよね。
と思う。

もしも雪なら」では、「大人の方が恋は切ないはじめからかなわない事の方が多い」と歌っているし、
大阪LOVER」では、まぁ、一言で言わば「何処(ここでは大阪)にでも行くから結婚して」っていう歌詞だし。
まぁ吉田美和も40歳越しているしね。

まぁ、個人的には、大阪LOVERは吉田美和のストレートな気持ちが出てて好きなんだけどね。

吉田美和って結構愛嬌あってファンなんだよね^^

ただ話題は変わるけど
「愛嬌があるよね。」「憎めないよね」って女の子に言っても
あんまり受けない気がするね。
個人的にはほめ言葉なつもりなんだけど、

「のざそれはどういう事?」
「憎みたいのか?」とも言われたりする。

まぁ「美人じゃないけど愛嬌がある」とか言われたり
あんまりいい使われ方してないからね。

美人より愛嬌がある方が良いよと思うけどな。
posted by NOZA at 09:06| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38014018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大阪LOVER
Excerpt: ドリームズカムトゥルーの曲である。 大阪では人気らしい。
Weblog: こそらっと
Tracked: 2007-04-07 20:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。