2007年03月13日

憧れのドラマ

憧れのドラマって皆さんあるだろうか?

自分が小さい頃見て、社会人になったら、こんなドラマ
みたいな日々をおくりたいと思ったものだ。

ちなみに自分の場合は、「東京ラブストーリー
小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に
の曲と共に毎回わくわくしてみていた。

自分の同期もこのドラマを見てしまった為、名古屋から東京の大学に進学した位、人々に東京に行ったらこんなお洒落な恋が出来ると勘違いさせたドラマ。
ところが、現実は。。やっぱ違うね。ドラマとは。
そもそも鈴木保奈美みたいな人ってなかなかいないよね。(この時点でドラマとして9割位駄目なんだけど)
やっぱ努力しなきゃね。
早く退社するとか×早く退社するとか。。
今月の目標は、遅くても9時には帰る。
ちなみに自分が大学に行こうと思ったのも鈴木保奈美主演のドラマ「愛という名のもとに」を見たから。
大学生活行ったらこんなに楽しいキャンパスライフが送れるのかと思ったので。。
posted by NOZA at 08:04| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

