2006年11月25日

CITY-BOYの定義について

実は、記事カテゴリに入れていたが一度も書いていなかった
CITY-BOYについて、

会社で「CITY-BOYなので」、と良く使うのだが、
Eg)CITY-BOYなので神田より表参道や銀座が好いです.もしもしCity-boyですけどetc
ある日先輩に「CITY-BOYって何だ?」「定義はあるのか?」
と突っ込まれた。

「定義??うーん。。」
となってしまったのだが、週末考えますといって逃げたのだが。
結構難しいよね。
とりあえず、街をこよなく愛する。街で遊ぶのが好き程度に留めておこう。
今週末考えなければ。CITY-BOYの定義=NOZAになれば良いのだが、
考えれば考える程違う気がするし。
そもそもCITY-BOYは茨城の工場に勤務しない気も。
posted by NOZA at 08:43| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CITY-BOY=都会で生まれ、都会で育ち、都会の似合う男 とかどう?。。
私はCOUNTRY-GIRLですけど。
Posted by JO at 2006年11月25日 19:37
CITY-BOY=すらりとした服装をして、青山や表参道当たりに出没する女をもてあそぶ男。
Posted by tk at 2006年11月25日 22:13
>JO
書き込みありがとうね。
昔「NOZAは、CITY-BOYなの?JOはCOUNTRY-GIRLなの」と言っていたことを覚えています。
そのときからCITY-BOYという言葉は使い始めたのかも。。
何か随分JOにも会っていない気がしますね。
また飲みましょう^^
Posted by NOZA at 2006年11月26日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28224570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

