2012年02月27日

冬の日々

何かやはり冬が苦手です。寒いのがとにかく苦手です。
何処かに行こうという気が、起こらなくなります。
冬は、やはり車が欲しいなとか思ったりします。
なので、基本的に土日は引篭もり気味に。。

冬の夜が苦手なので、なるべく昼に出て、夜は家でのんびり過ごしたいです。
将来はふと、寒くない海外とかに移住したいなと思ったりもします。

何気に、最近スランプ気味で、何もする気がしなかったんだけど、
現金なもんで、最近暖かくなってき始めたら、気力が戻ってきました。

これからの季節が楽しみです^^わーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

