2012年01月28日

お別れ

3年位、髪を切ってもらっていた美容師さんが、その美容室@吉祥寺を辞めるとの事です。
結婚して、旦那さんが愛知県の豊橋市に住んでいるので、そこで暮らす為、
仕事も辞めなければならないとの事です。

仕事も好きだし、東京も、吉祥寺も大好きなので、3年位悩んだけど、
結局辞めて、豊橋に住むことを決めたらしい。

素直に寂しいです。

その美容師さんは、仕事が好きなのが伝わってきたし、いつも笑顔で元気づけて貰ったし、何より、
「いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを言ってくれていたし。
今日も「私が元気なのは、お客さんのお陰なんですよ。だから私こそ有難うと言いたいです」
↑なかなか思っても言えないよね。。

美容師さんを通じて、仕事を好きで、楽しむこと。笑顔でいること。一生懸命頑張ること。
周りの人を大切にすること、感謝することの大切さなど沢山のことを教えて貰いました。

自分も、仕事×仕事で一生懸命頑張ってきたつもりだけど、
周りの人に感謝することを少し疎かにしていたかもしれません。
周りの人との出会いを大切にし、もう少し回りに感謝の気持ちを持ちたいなと思っています。揺れるハート


美容師さんには、豊橋でも心から幸せになって貰いたいなと思っています。わーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249048179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。