2006年06月17日

出来るなーー

先週の金曜日に「若手の会」という
入社(1年目〜5年目位)の若手社員が集まる飲み会の幹事をやった。

大勢参加して頂いて50名弱の飲み会になったんだけど、
2次会、3次会と参加して思ったのは、やっぱり先輩社員て凄いなぁ。。

何が凄いって「飲み会での面白いことを言える度合い」
ってうまく書けなかったけど、要は面白いと言うことだね。
先輩社員の仕事ぷりは良くわからないけど、人間的魅力は高いよね。

自分も3年後そうなれるのかな??ふと
仕事以外にも人間的魅力をつけるためにもっと努力しなければと思った
瞬間
posted by NOZA at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プロリーマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

