2011年03月07日

We love macky

金曜日に、仕事を早めに切り上げて、渋谷まで「We love macky」という
槇原敬之のトリビュートアルバムのコンサートに行ってきました。

何か、色々な曲を聴きながら懐かしいなと思っていました。
マッキーを一番聴いていたのが中学生の時なので、あの時の懐かしい気持ちがよみがえりました。

個人的には、色々なアーティストが槇原の曲を歌うんだけど、
槇原が自ら歌った「Answer」を生で聴けたのが良かったです。


あと、最後に今JRのコマーシャルで流れている「林檎の花」を歌ったんだけど、最近のマッキーの曲だけど、
初期の頃のラブソングを彷彿させる曲で名曲の予感です。(2分以後に流れている。最初の方の曲は「素直」)



ここでも聴けます。

久しぶりの渋谷は、人が多かったけど、何か楽しかった。
やっぱり自分ってミーハーなんだなぁと改めて思いました(笑)
posted by NOZA at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189301406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

