2006年06月03日

先週もゴルフ今週もゴルフ

週末はゴルフ漬けになっています。
実は先週、自分が幹事で事業部長の名前を冠にしたコンペを開催して
ゴルフは一段落と思っていたけど、採用の時お世話になった
人事部の人からゴルフ始めたんだって?
とゴルフのお誘いが。。
ということで、明日もゴルフ場へ。お金掛かるし、正直辛いんだけどな。

プロリーマンとして社会人としてゴルフ位出来るようにならなければと
始めたけどどんどんお誘いが。。
嗜み程度で終わらせたいので徐々にフェイドアウトしなければ。。
posted by NOZA at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | プロリーマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフ覚えちゃそりゃーお誘いオファーの嵐でしょー。
ほどほどにね(^−^;
Posted by よしと at 2006年06月06日 23:18
確かに。。
でも結局時間が無くて断っちゃった
週末しごと引きずらないようにしないとね。
Posted by NOZA at 2006年06月11日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

