2011年01月03日

年末・年始してたこと


今年の年末・年始は、主に引きこもっていました。
こういう時間を作れる年末・年始ってやっぱり良いですな^^
まぁ、引き込みってばかりでは駄目なんですが。。
やっぱり家だとだらだらしてしまうので、何か集中してアウトプットだそうとしたら
職場という存在が必要なんだなと改めて感じました。

主に本や漫画やテレビを見ていました。
漫画「嘘喰い」1〜16巻
本「神様のカルテ」
仕事関係の書類
本「Webを支える技術」(途中)

テレビは何気にAKB48の動画を見ていました。
(なぜAKBに興味を持ち出したかは、色々ありつつ。。)
YoutubeでAKB関係を見ていました。
下のスペシャルとか少し感動しました。マカオ、香港丁度旅行に行きたいなと思っていたので。
やはり、ひたむきに頑張るって大切だなと思いました。

















因みにこれを見て思ったのは、前夏フェスに行った時に、「大塚愛」と「加藤ミリア」が出演したんだけど、
ヒット曲を歌わずにこなしている感じで歌う大塚愛(自分のコンサートで無いのもあると思うけど)。
一生懸命に歌うミリア。会場も「ミリアの伝わっているかな」が伝わっているとと大歓声。
個人的にはかなり加藤ミリアが好きになりました。
やっぱりこなしているだけでは、届かないんだなと感じました。

あと、同期に勧められて「ハーバード白熱教室」を見ていました。
やはり、物事を考える上で、こういった哲学は、避けて通れないんだなぁと自覚しました。
自分も自分のペースで日々、悩み考えていこうと、「悩み考える」事を肯定することが出来そうです^^
posted by NOZA at 01:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ、NOZA∩^ω^∩
プロリーマンに近づきつつあるねー

ハーバード白熱教室見た見た
頭の悪い俺にはついていけなかったよ(笑)
でも面白かった

又皆様でお会いしたいですなー
偶にはメール下さいね☆^(o≧▽゚)o
Posted by yoshito at 2011年01月03日 14:00
Yoshitoコメントありがとうね。

ハーバードの面白いよね。
何か、あれ見ると色々な考えの人がいて、色々な正義があるんだな。と改めて分かるよね。

はい、是非また会いましょう。
正月逃すとなかなか機会が無いのが、現状だけど、同じ東京に居るので^^
Posted by NOZA at 2011年01月03日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178138332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

