2011年01月01日

2011年あけましておめでとうございます

いやぁ、見事に更新をサボってしまいましたね。。。
毎年この時期しか自分を見返したりブログを更新する時間が無いとは。。

年賀状で大学時代の友達の結婚を知って、あぁ、交流関係も少しおざなりにしていたなぁ
とも思いつつ。。

昨年は、色々あったけど個人的には仕事で楽しめるように努めたし、
その為に努力が出来た1年かなと思っています^^

昨年は、改めて先の長い社会人の人生の中で「楽しむことを重視する大切さ」
や30越して「人生の時間って有限でない」というのが実感出来ました。

今年の目標は、体重を落とすというような「やらなきゃ行けない」ような目標でなく
「やりたい」という目標にして
大きくは、「ここ10年で一番楽しむ」を目標にしたいなぁと思っています^^
年末に大学時代の写真を見て、この頃は楽しかったなぁと思ったりしたのですが、
別に学生時代しか楽しめないわけでないし、社会人になったとしても取り組み方次第では
楽しめると思うので、この1年楽しかったなと思える1年にしたいなぁと思っています^^
その為には、仲の良い友達の存在が必要不可欠だと思っていますので、
皆さん今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

