2006年05月03日

プロリーマンとは

「プロリーマン」のオリジナルは、実は自分ではないのです。

会社の尊敬する先輩の一人森○さんが良く「プロリーマン」と言っていたので、自分も先輩みたいに会社組織や仕事を通じて、もっと成長したいと思ったので、「目指せプロリーマン」とこのBlogのタイトルにしました。

何気に一緒に働かせて頂いたのは、一ヶ月だけでしたが、
プロリーマンとしての活躍をしかと見せて貰いました
(厳しいPJに入る時が決まった時も、土曜出勤も笑顔で「大丈夫ですよ」)。

自分も後輩を優しく思いやれる先輩になれるように、サラリーマンを極めて更に人間的に成長できる様に頑張ろう。

posted by NOZA at 15:36| Comment(8) | TrackBack(0) | プロリーマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロリーマン、かっこいいですね。
僕はモテリーマンを目指してみようかなぁと
思う今日この頃ですw
Posted by まさき at 2006年05月03日 19:33
ブログ開設おめでとう。
これからもよろしく。
体には、そして心にも気をつけてね。
Posted by よしと at 2006年05月03日 22:48
来たよー!
ちょくちょく覗きにきまっする!
Posted by JO at 2006年05月04日 21:34
訪問ありがとうね。

>まさき
確かにモテリーマンになる事も重要
自分は、City-Boyになる事でそこ等辺も
カバーしななぁ

>よしと
よしとこちらこそよろしく
よしとのように充実した内容には出来無そうだけど、適度頑張りますよ。
勿論体にも心にも気をつけます

>JO
訪問ありがとうね。
気が向いたら更新するって感じだけど
これからもよろしくね。



Posted by NOZA@大手町 at 2006年05月04日 23:19
自分もプロリーマン目指してみますー!
Posted by kirino at 2006年05月05日 01:53
おぉ、桐ちゃん
書き込みありがとうね。
一緒に仕事頑張って新のプロリーマンを目指しましょう。
Posted by NOZA at 2006年05月05日 14:26
NOZAブログ開設おめでとうです!!(^▽^)
「プロリーマン」が最初「ブロリーマン」と読めて、「ブロッコリー+ピーマン???」と色々考えてしまいました><。ごめんなしゃい↓
相互リンクさせてもらいます!!よろしくです〜★☆
Posted by norizi at 2006年05月07日 02:30
Norizi訪問ありがとうね。
確かにPC上だと読みにくいよね。
相互リンクありがとうね。

プロ中のプロのリーマン「プロリーマン」忘れないでね。
Posted by NOZA at 2006年05月07日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17341488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

