2010年02月08日

自分の性格

仲の良い同期と話をしていたんだけど、
自分の性格は、「ミーハー」らしい。
確かに思い当たるふしが多々ある。ふらふら
芸能とか好きだし、流行のスポットとかチェックするし、
City-boyとか都心好きなのもその性格ゆえかもしれない。

それゆえか、なかなか一つに決められないことが多い。
すぐ目移りしてしまう事が多い。もうやだ〜(悲しい顔)

今年の目標を「focus」にしたのも、その性格ゆえかもしれない。
30歳そろそろ、絞り込まなきゃ、出る結果も出ないよね。
慎重な性格な面も大きいと思うけど、何かそろそろ「focus」しないとね。

ミーハーな性格は、認めた上で、何に「focus」するか決める為にも
色々経験動いてみようと思っています時計

posted by NOZA at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プロリーマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

