2010年02月08日

森ガール

同期と飲み会で話をしている中で出てきたキーワード「森ガール」。

何か、同期の好きな女の子のタイプが「森ガール」らしい。

自分は、そのキーワードを知らなかったので、調べてみたんだけど。

参考URL
「森にいそう」。そんな何気ない言葉から生まれた独特な雰囲気を持つ女子が急増中! 新不思議系? 「森ガール」をDIME流に解説。

森ガールの頭の中
●どちらかというとカルチャー>ファッション ●趣味はひとりでカフェ巡り ●雑貨屋、家具屋に入ると胸が高鳴る ●男の子は瑛太、松山ケンイチ、加瀬 亮がタイプ ●絵本って良いよね ●いつか北欧に行きたい

蒼井優、宮崎あおいが、代表。。
⇒自分もだ。。


昨日行った美容院でも今月のテーマは、「森ガール」らしい。
この調子で、増えてくれないかな。。森ガール
posted by NOZA at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

