2009年09月28日

最近で一番緊張したこと

何気に、土曜日(9/26)中学時代の同窓会(30歳記念で大々的に開催)に参加してきました。

正直、中学時代の同級生とは誰とも連絡取っていなくて、どうしようかなと思っていたのですが、同期からも「こういう機会はめったに無いし、楽しい楽しくないは別として参加した方が良いよ。機会があるだけ良いよ」と言われて、そうだなと思って勇気を絞って参加しました。

結果的にクラスのマドンナとも仲良くなれて良かったです。
という事は無かったけど(笑)

会場に着く前は、めちゃめちゃ緊張して、行くの辞めようかなとも思いましたけど、
会場に入るとあっさり皆の輪の中に入れました。わーい(嬉しい顔)
「カズベイ(中学時代はこう呼ばれいたなぁ。。)が参加するという葉書が届いて感動したよ」
「カズベイが来ると聞いたから、来たよ」
と言ってくれる友達もいて、感激しました手(チョキ)

何か、不思議な感覚なんだけど、中学時代の友達を通して自分っていう存在が中学時代も存在したんだあなぁと感じました(うまく表現出来ていなけど)

また、男子は、「今、仕事何しているの?」とかを最初の方に聞いてくるのですが
女子は、「結婚しているの?」とかを最初の方に聞いてきて面白かったです。

中学時代のマドンナも来ていたけど、微妙に話せなかったな。
「今何しているの?」とか聞きたかったけど。。

まぁ、でも勇気を出して行っただけ良しとしないとねわーい(嬉しい顔)
本当懐かしかったな。。
行かなかったら何も無いけど、行けばね。何人かと名刺も交換したし。
あとで行っておけば良かったと後悔するのが一番嫌だしね。。

posted by NOZA at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会うのって緊張するよね〜
楽しかったようでよかったね.

>また、男子は、「今、仕事何しているの?」とかを最初の方に聞いてくるのですが
女子は、「結婚しているの?」とかを最初の方に聞いてきて面白かったです。

結構するどい観察!

Posted by しょちぺ at 2009年09月28日 04:46
毎回コメントありがとうございます。

微妙に所沢で盛り上がってきました。

女子のほうが気になるんでしょうね。。
結構既婚率低いなと思っていました。
みんなどこで挽回するんでしょうかね。。



Posted by NOZA at 2009年09月28日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129006230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。