2009年09月15日

はまっていること。。

随分更新をおろそかにしていました。。ふらふら
とりあえず近況は、京都から戻ってきて、大手町で働いていますわーい(嬉しい顔)

で久しぶりの更新で書くことかなとも思うのですが、
まぁきっかけという事で。

最近というかここ半年はまっているのは、「」です。
(ジャニーズにはまったのは、「光GENJI」以来)

「花より男子」を見て面白いなと思って、「松本潤」を知って他のメンバーも知るようになって行きました。
歌も好きだけど、彼らが出ているバライティも好きです。
最近は、すっかり、嵐の番組をチェックして、Youtubeで「ARASHI」をキーワードに検索して夜な夜な嵐関係の番組を見ています。
やっぱり憧れだろうな。。
特に二宮君桜井君が好きです。
何気に大手町のビルの1階にAUSHOPがあるんだけど、彼らを見て日々頑張ろう。
と思ってみています。

ちなみに嵐の番組で今一番お勧め番組は、「ひみつの嵐」です^^VIPルームのコーナーが好き。

これからこういう細かい事も気軽更新して行こうかと。。手(チョキ)
posted by NOZA at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜

最近はまってることが,「嵐」ときたか!
何かにはまれるっていいよね.
嵐といえば,あーらしーあーらしーっていうデビュー曲(かな?)しか知らないけど,メンバーの顔と名前が一致する最後のジャニーズグループだよ.
もう最近のは,グループ名どころか,誰が誰だかすっかりウラシマです.
年末日本に帰るので,久しぶりに飲みたいですな.
Posted by しょちっぺ at 2009年09月16日 05:55
コメントありがとうございます。
久しぶりです・
自分もNewsとか関ジャニは、全員メンバーわからないですね。
V6とかTOKIOはまだ分かるんですけど(汗)

おぉ年末戻られるんですね。
是非、飲みましょう。私も正月は東村山に戻ろうと思っているので、狭山方面(所沢とか?)で会っても良いですね。
また、戻るタイミングで声掛けて下さい。
Posted by NOZA at 2009年09月17日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128134900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

花より男子 -恋せよ女子-
Excerpt: 花より男子 -恋せよ女子-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「花より男子 -恋せよ女子-」へ!
Weblog: 花より男子 -恋せよ女子-
Tracked: 2009-09-17 04:53
×

