2009年05月04日

帰りたくなったよ

いきものがかりの「帰りたくなったよ」が大好きです。



京都出張で辛い時に、しょっちゅう聴いていました。
歌詞一語、一語が心に沁みます。

何気に、3月の下旬頃、いきものがかりのコンサートに同期と一緒に行ってきて、生で「帰りたくなったよ」を聞いた際、早く帰りたいなとしみじみ思っていました。
「帰りたくなったよ 君が待つ街へ」
自分にとって「街へ」は、絶対「東京」の事を指していると思います。
「君が」がは、誰だ??と考えながら。ふと一緒に行った同期を見て「違う、違う」と思って、「いやぁ、間違えなく彼らが居るのも帰りたい理由の一つ」だと思って。自分にとって
「帰りたくなったよ 君達が待つ街へ」と考えたりしました。

東京っていう街は、何が好きって「仲の良い友達が沢山居る」に尽きるかなと思います。

今後、何処に行くか?分からないけど、自分にとって「帰る街」は、変わらず「東京」「東村山」「御茶ノ水」なんだと思います。

ochakawa.jpg

何か、ゴールデンウィーク中に仲の良い友達に沢山会える^^
遊んでくれる×馬鹿をやれる友達が居る。今そこで幸せ感じていますわーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 20:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり充電なさいませ〜
Posted by しょちぺ at 2009年05月05日 13:43
コメント&労りありがとうございます。
3月中は、「正に疲れたサラリーマンでした(笑)」
Posted by NOZA at 2009年05月06日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118627005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

