2009年04月15日

ペルーに行って来ました2

ペルーに行きたいなと思っていた理由はもう一つあって、
ナスカの地上絵を見たかった為です。

○ナスカの地上絵
見てきた感想としては、正直微妙。。
セスナに載ってみるんだけど、「うーん思ったよりも小さいなふらふら」(セスナからだからかな。)

このHPにもあるようにパイロットに言われなければ見過ごしてしまいます。

あと、セスナがぐるんぐるん回るので気持ち悪くなりますがく〜(落胆した顔)
自分も酔い止めを飲んでいたのですが気持ち悪くなり、最後の方は絵
どころではなく早く戻らないかなと思っていました(笑)

フラフラになりながら撮った写真なのですが。。

こんな感じの小型セスナに載ります。
airplane.JPG
・サル
saru.JPG
・コンドル
conboru.JPG
・有名なハチドリ
hachidori.JPG
分かるかな。「ウォーリーを探せ」のように注意深く見て貰えれば分かるはずですけど、セスナからも同様に観にくいのですふらふら
posted by NOZA at 01:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必殺,心眼.
Posted by しょちっぺ at 2009年04月15日 13:18
なかなか分かりづらいですよね(汗)
Posted by NOZA at 2009年04月16日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117486431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。