2008年12月15日

インスピレーションに従っていこう。人それぞれいろんな生き方があっていい

「おれは自分のインスピレーションに従っていこう。人それぞれいろんな生き方があっていい」
BECKのキャラクター「コユキ」の有名な台詞です。

この「自分のインスピレーションに従って生きる」という言葉が大好きです。
直感とは、自分の積み上げてきたうまくいった経験等がベースになっていると思うし、
何より本当に大切な事は、自分の心が決めると思っているので手(チョキ)

最近、友人の結婚ラッシュ、失礼だけど結婚しなそうだなと思っていた人からも突然の便りでビックリする日々(皆ちゃんと人生のステップを前に進めているんだな)ふらふら
仕事面も同期や他の会社の4年目の人と比較して焦ったりもするけど、
「人は人それぞれいろんな生き方があっていい、自分は自分のインスピレーションに従って生きよう」と日々思っています。

ちゃんと結果が出せるように目の前の仕事を精一杯頑張る。
「自分の心がどれだけ満足出来るか」をキーワードに
一生懸命仕事を頑張りたい気分です晴れ;

結婚や人生のステップは、その時になったら(それもインスピレーションかな?)すると、自分を信じよう^^
posted by NOZA at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111243528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

