2008年12月07日

そうだ、京都に居るし、京都旅行、行こう

と先週の土日、同期が遊びに来たタイミングで行ってきました^^

いやぁ紅葉が、本当綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

正直紅葉の京都と言えば有名なので、何処も混んでいるのですが
それを補って行く価値ありました。
いった場所は、ベタに
・銀閣寺
・清水寺
・東福寺
・嵐山
etcなのですが、何処も紅葉が綺麗でした^^

東福寺の写真です。

IMGP0006.JPG

IMGP0030.JPG

嵐山の写真です。
IMGP0085.JPG

ちなみに夜は、焼肉小倉優子に行きました(笑)
3000円食べ放題でお徳な感じでしたけど、凄く混むので要予約です。

IMGP0077.JPG




暫く平日は出張で京都に居る予定なので、良ければ関西方面に
寄る際は、声を掛けて下さい手(パー)
posted by NOZA at 13:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平日の長期の出張ってあの会社では普通だったけど、外出て想ったのは、あれ結構大変だよね。
でも京都なら楽しいからOKかも?
Posted by しゅん@元同期の人 at 2008年12月10日 00:00
おぉ
しゅんちゃん書き込みありがとう。
結構大変なプロジェクトだけど、京都の雰囲気に救われているのはかなり大きいね。
やはり、京都は、良い街ですよ。
Posted by NOZA at 2008年12月15日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110830784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

