2008年11月23日

もうクリスマスシーズンかぁ。早いな

8月〜京都に出張になり、忙しいプロジェクトなので、
ただひたすら頑張り続けてきたら、気が付けば長袖になり、コートを着るようになっていました。。
勿論、Blogの更新も疎かになっていましたふらふら

街はイルミネーションが灯り、デパートとかも気がつけばクリスマスモードになっています。。
何か改めて日の経つのは、早いなと実感します。(クリスマスが終れば今年も終わりだよ。がく〜(落胆した顔)
少し前まで夏だと思っていたのに。。

何か当分京都出張は続きそうです。
勿論24日も京都ぽいです。

何かJR東海のってクリスマスというとこのCMを思い出します。
皆知らないだろうな。山下達郎の「クリスマスイブ」がクリスマススタンダード曲になったのもこのCMが、あったからこそなんだよ。

「帰ってくるあなたが最高のプレゼントJR東海」

ちなみに有名な「そうだ 京都、行こう。」もJR東海のCMです。



秋の京都に行きたくなっちゃうよね。うまいCMだなわーい(嬉しい顔)
ちなみに来週同期が京都まで遊びに来るので、ようやく秋の京都を回れそう。
写真良いのが撮れたらアップします^^
posted by NOZA at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110096763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

