2008年08月12日

KREVAが大好きです。

ちょっと前ですが、同期と一緒にKREVAのコンサートに行ってきました。
コンサートの内容は、正に最高でした。
歌って良し、MC良し、曲構成良し。
基本的に自分の場合、知らない曲の間は、退屈してしまうんだけど
KREVAの場合は全く無いです。

「ひとりじゃないのよ」や



「くればいいのに」とを聞くと涙が出ます。



KICK THE CAN KREWの「アンバランス」を聞くと励まされます。



コンサートに行くと、KREVAのセンスの良さ・才能の素晴らしさを感じられずにいられません。
自分みたいな凡人は、こういった才能のある人(正にタレント)に憧れます晴れ

ちなみに最近、「花より男子」のDVDを出張の合間に見ているんだけど、こんな4人居ないよと思いながら、自分に持っていない物を何もかも持っているF4にも憧れます。
松潤もやっぱりカッコ良いなぁ。(ARASHI最近ファンです)

努力家の「NARUTO」も大好きです。

自分は間違えなく、努力タイプだと思うので、「自分を信じる」「最後まで諦めない」で頑張ろう。手(チョキ)
KREVAや松潤とは違うのだから。。
ある意味今回の京都出張プロジェクトは、自分の限界に挑戦する&可能性を見極める仕事になると思っています。
お世話になった人にも恩を返す意味でも頑張ります。手(パー)
posted by NOZA at 21:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の行く美容師さんもKreva好きなんだってー。
なんか、CityBoy的ではないですか!?
Posted by シュン@元同期の方 at 2008年08月15日 22:09
おぉ、久しぶりシュンちゃん。Kreva好きな人は趣味が合いそうで好きです。
cityboy的生活は土日限定で味わっていますよ^^
また、桐ちゃんとか一緒に飲みましょう^^
Posted by NOZA at 2008年08月24日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104641848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

