2008年07月02日

NOZA@千葉終了→NOZA@東京へ

少し報告遅れたのですが、5月末で寮を出ました。
引越し先は、御茶ノ水駅から徒歩7分の場所です^^
正直引越し先はどこに引っ越すか悩んだんだけど
若いうちしか都心に住めないかも。

中央線が止まる四ツ谷、御茶ノ水で探しました。
結局、会社から近い御茶ノ水で決めました。
今大手町の本社まで歩いて通っています(25分程度)。

何気に、東京大学や医科歯科大学、お茶の水女子大がある文京区民です

^^(ちょっとアカデミックな感じが。。)

会社からも近いし、中央線と並行に流れている川沿いの景色も良いし、
何よりどこに行くのも交通の便が良くて大変気に入っています。
御茶ノ水に引っ越してビックリした事は、意外に秋葉原が近い。
秋葉原駅まで家から徒歩10分〜15分位。

この前御茶ノ水に引っ越した事を知り合いの女の子に言ったら
「NOZAさん漫画好きですよね?」と聞かれ
NOZA「凄い好き」と答えたら
あぁって顔をしていたので。。
勘違いされているなと思い。「だから御茶ノ水に住んだんじゃないよ」と否定。
最近の秋葉原は何でもあるので、近くにあると凄い便利だけどね。

ちなみに部屋は、こんな感じです。奥が書斎兼寝室です。
IMGP0495_1.jpg

1DKなので広々使えるので、ホームパーティーとか出来ます。

都心に引越ししたしBlogのタイトルもNOZA@東京に変更です。
勤務地も新習志野から引き上げたし、遂に都会編のスタートです^^
posted by NOZA at 08:47| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | city-boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ!おされなお部屋!
これでやっとシティーボーイですな♪
Posted by しょちぺ at 2008年07月05日 04:13
コメントありがとうございます。

何か、頑張って都心に住んでみました。
でもやはりオフィス街なので住むには少し不便ですよ(笑)

お近くに寄った際は、声かけて下さい
Posted by NOZA at 2008年07月05日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。