2008年12月30日

奈良に寄ってきました^^

せっかく京都に出張しているからと奈良に寄ってきましたわーい(嬉しい顔)
京都から奈良は、電車で大体40〜50分位です。

寄った場所は、
・奈良公園
→鹿や奈良の大仏が居ます。
・法隆寺
です。

せんとくんの写真です。


DSCF0029.JPG

奈良の大仏
DSCF0042.JPG

鹿は可愛かったです手(チョキ)
DSCF0046.JPG

法隆寺は、雄大な感じで惚れてしまいました晴れ
DSCF0056.JPG

奈良に行って思うんだけど、京都ほど観光客が多くないので
、落ち着いた感じで観光出来ます。(京都は少し混み過ぎと感じる時もふらふら
特に法隆寺とかは、雄大な感じで佇んでいるので、歴史やゆっくり物思いに深けたいときには最高なのではと感じました^^
電車で前に座っていたおじさんが話していたんだけど「奈良の魅力は、この年でようやく分かってきた。京都は京都で良いんだけど奈良も魅力的な街だよ」
→奈良旅行に行った今、なんとなくおじさんの言っている事は、分かる気がしますわーい(嬉しい顔)
posted by NOZA at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

インスピレーションに従っていこう。人それぞれいろんな生き方があっていい

「おれは自分のインスピレーションに従っていこう。人それぞれいろんな生き方があっていい」
BECKのキャラクター「コユキ」の有名な台詞です。

この「自分のインスピレーションに従って生きる」という言葉が大好きです。
直感とは、自分の積み上げてきたうまくいった経験等がベースになっていると思うし、
何より本当に大切な事は、自分の心が決めると思っているので手(チョキ)

最近、友人の結婚ラッシュ、失礼だけど結婚しなそうだなと思っていた人からも突然の便りでビックリする日々(皆ちゃんと人生のステップを前に進めているんだな)ふらふら
仕事面も同期や他の会社の4年目の人と比較して焦ったりもするけど、
「人は人それぞれいろんな生き方があっていい、自分は自分のインスピレーションに従って生きよう」と日々思っています。

今は。。
posted by NOZA at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

そうだ、京都に居るし、京都旅行、行こう

と先週の土日、同期が遊びに来たタイミングで行ってきました^^

いやぁ紅葉が、本当綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

正直紅葉の京都と言えば有名なので、何処も混んでいるのですが
それを補って行く価値ありました。
いった場所は、ベタに
・銀閣寺
・清水寺
・東福寺
・嵐山
etcなのですが、何処も紅葉が綺麗でした^^

東福寺の写真です。

IMGP0006.JPG

IMGP0030.JPG

嵐山の写真です。
IMGP0085.JPG

ちなみに夜は、焼肉小倉優子に行きました(笑)
3000円食べ放題でお徳な感じでしたけど、凄く混むので要予約です。

IMGP0077.JPG




暫く平日は出張で京都に居る予定なので、良ければ関西方面に
寄る際は、声を掛けて下さい手(パー)
posted by NOZA at 13:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

